ぶらちの日記帳

日々調べたことや考えたこと、経験したことを書いていきます(^^♪ 当面は旅行のことやクレジットカードのことなど・・・

これまで行った国々(国々というほど多くもないですが・・・)

前に記事で書いたように仕事で海外に行くこともあります。駐在はまだないですけど。

これまで出張などで行った国、地域はこんな感じです。

こうして書くとほんと良い国ばっか行っているなぁと。うちの会社はこうしたいわゆる先進国ばかりに行っているわけではなく、衛生的に厳しい国や身の危険を感じる国に行っている人もいる中、非常にありがたいやら申し訳ないやら。。。

どれも思い出深い出張ばかりです。

 

 旅行で行った国というと、途端に数が少なくなります。

以上!(笑)

次回はギリシャに行くわけですが、また東南アジアのビーチリゾートにも行きたい!!

reese1984.hatenablog.com

 

ちなみにこれから旅行で行ってみたい国は、イタリア、クロアチアバリ島、タイのプーケットとサムイ島あたりです。あとハワイも!

イタリアはアマルフィカプリ島の辺りも行ってみたいし、ミラノやヴェネチアも行ってみたいので一度には難しいかなぁ。

クロアチアで行ってみたいのはなんと言ってもドゥブロヴニク(Dubrovnik)!

こちらは”魔女の宅急便”のモデルとなった街並みとして有名らいしいです(またもや映画は観たことない 笑)。

 

ドゥブロヴニクの素敵な写真はこちらで沢山見られます↓

行ってみたくなりますね~♪

doitsu-wahori.hatenablog.jp